12/7 オカメインコ 島之内

12/7 オカメインコ 島之内

12/7 オカメインコ 島之内

 

いなくなった日:2020年12月7日

種類:オカメインコ オス 2歳

名前:ランちゃん

いなくなった場所:東大阪市島之内

連絡先:ユナイテッド東大阪ヨッピー動物病院 072-962-0099

特徴など:

体長は尻尾まで30cm弱あります

自分の名前・家族の名前を言います。
良くしゃべり複数の曲を混ぜて歌いますが、外に出て怯えて黙っているかもしれません。

捕まえようとすると逃げますので、名前を呼びながら下から指を出すと乗ってきます。

 

飼い主より:

オカメインコのランちゃんを迷子にしてしまってから2年が経ってしまいました。

大切な家族なので今でも諦めず探しています。

似たような鳥を保護してくださった方、周りで保護された方をご存じないでしょうか?

どんな些細なことでも結構ですので情報よろしくお願いします。

保護してくださった方またランちゃんの保護に繋がる情報をくださった方には謝礼いたします。